アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

夜だけ!美容断食のkooミニボトルセット

あの松田聖子ちゃん。
永遠のアイドル!
娘のSAYAKAより可愛い聖子ちゃん。

エステとか行かないんだって。。
スキンケア、特別なことしてないんだって。。

嘘でしょ!?

だいたいねー。
テスト前に

『全然勉強してないわぁー。』

って言う人は、めっちゃ勉強してたりする。
世の中そんなもんよね。

なんて、やさぐれてたら。。

『美容断食』
『美肌の人の何もしてませんは本当でした』

などという、気になるワードが飛び込んできました!

美容断食とは。
肌を排泄期間と考え、1日の中でお肌に何も乗ってない状態を一定時間つくる事により
本来肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアなんだとか。

ふむふむ。
夜だけこってりスキンケアを止めて、シンプルでいきましょうということですな。
大事なことは、ただシンプルにするのではないこと!
汚れはやさしくしっかり落としながらも、肌の潤いを取り過ぎないことなんだとか。

うん。言いたいことはわかるけど。
それって1番難しいよね。
しっかり汚れを落とそうとしたら、潤いまで一緒に持ってかれちゃうのよ。

そこで、美容断食を推奨しているKoo(クウ)!!
美容断食専用のクレンジングと化粧水を作っているそうです。

開発に2年半を費やし、40日間かけて熟成されたクレンジング!
そして、肌の機能を整えるハチミツ入りの化粧水!

この2点で美容断食に挑戦だ!!

トライアル用、kooミニボトルセットが1998円ですっ!!
聖子ちゃんみたいなお肌になれるかなぁー。