アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 32週

2週間ぶりの検診でした。

この2週間頑張ったこと。

それは、体重管理!!
前回の検診時に、姫様出産時の体重まで到達してしまいまして。

本当にデブなんです。
だから。。

夜御飯は、野菜だけ生活してみました。
でも、お腹が減るのは嫌なんで。

トマト6個とか!!
f:id:hana9640:20150515112630j:plain
量はかなりとってます。

で、結果。
300グラムマイナス!!
しかし。
殿様は300グラムプラス!!!

ってことは、私は600グラムの純マイナスってことでいいのか??
トマト様様やなぁー。
あんなに、美味しくて栄養あるのにカロリー低いって、スゴいわ!

ちなみに、旦那様も減量食を食べてます。
私に付き合せてるんじゃないよ!

GWの帰省時に。
義両親が、旦那様に太ったってやけに言うの。
旦那様は、それを私のせいにしたんだい!!

『御飯が高カロリー過ぎる。』

と。。

でもね。
おかず減らすと、

『こんだけ?』

って言うやんか!!
f:id:hana9640:20150428074840j:plain

おかずはリクエストに沿ったものを出してるのに!!
f:id:hana9640:20150416172213j:plain

イライラ。。。。
f:id:hana9640:20150414081827j:plain


で、旦那様は現在。
毎晩、湯豆腐を食べてます。

旦那様は、湯豆腐とアルコールを飲みまくり。
自分で買ってきたスナック菓子を食べまくってます。
毎日のようにスナック菓子。

小4かよ!!!!!!
これで、御飯のカロリーが高いとかまだ言うたら!!

ブチ切れですわい!!
f:id:hana9640:20150515113208j:plain

夫婦の危機です。。