アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】基本セット

昨日発見した、本格オーガニック・スキンケアの【素肌レシピ】!
その後もしつこくホームページをチェックしてたらば。

基本セットがあった!!

トライアルセット大好きなこの私が見逃すなんてっ!?

食品由来原料で作られた、本格オーガニック・スキンケアってことに
ワクワクし過ぎてたようです。

素肌レシピの化粧品は

『食べてカラダを健康にする原料は、つけて肌をキレイにする』

という発想を元に、食品由来原料にこだわっているスキンケア!
使い心地や肌実感にもこだわった上での、天然由来成分100%の化粧品ですよ。
オーガニックなだけではないんですっ!

そんなスキンケアを基本セットで試せるとしたら!?
要チェックでしょ!!

基本セットには、ノーマルタイプとモイストタイプの2種類があって。

ノーマルタイプは、さらっとした使い心地でキメを整えてくれるタイプ。
モイストタイプは、乾燥しがちな肌をしっかり潤してくれるタイプ。

私はどっちだろう!?
もちろん乾燥はするんだけど、これから夏だしさらっとしてるのもいいなぁー、なんてなやんでたら。
チェック項目があるので、やってみた!
うん。やっぱりモイストタイプだ。。
間違いない。。

ノーマルタイプは化粧水と乳液の2STEPで、5076円が初回は4568円!

モイストタイプは、化粧水と保湿クリームの2STEPで5400円は初回は4860円!!

どちらも10%オフでお試しできるんですね。

本格オーガニック・スキンケア、試すならまずは基本セットからだな!