アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

憧れのDr.Recella☆【透輝の滴】

誰しも憧れの存在ってあるよね。

私の青春時代はアムラー全盛期でした。
今もまだまだ人気あるよねー。
子ども産んでもなお輝き続けてる!
ママタレ化することなく、ずっとアムロちゃんとして輝いてる!
本当に凄いわぁー。

私のスキンケアの憧れ。
実は。。

Dr.Recellaなんですっ!!

なぜかって!?
学生時代通ってたエステで、勧められたのがDr.Recellaでした。
あの頃は貧乏で。
(いや、今もだけど。)
エステに通うだけで精一杯。。
結局、買うことができなかったわけです。

その後、ドクターリセラはテレビ通販でも販売を開始し。
いいなぁー、試したいなぁー、なんて思ってたわけです。

ドクターリセラって、綺麗なお姉さんが使ってる印象があってね。
使ってるエステティシャンの皆様は当たり前に綺麗だし。
テレビ通販で出てた、ドクターリセラの会社の偉い人。
結構な年齢なのに、めっちゃ綺麗!!
マットな白肌の持ち主なんよね。
そりゃー、憧れますわ。。

で、なんと!!
あの憧れのドクターリセラが!

スタートセットを販売してることが判明☆

5点で3780円!!
ヤバイ☆
ついに、ドクターリセラを試せる時がきたようです。。

オススメなのは、美容液。
透輝の滴(とうきのしずく)ってやつなのですが。
美容のプロ集団である全国のエステサロンが選ぶ、コレがないと困るスキンケアで第1位に選ばれてるんです!!
お肌に悩みを抱えた人が集まるエステサロンで、コレがないと困るって言われてるって凄くない!?

透輝の滴(とうきのしずく)の他、クレンジング・洗顔・化粧水・日焼け止めが含まれたスタートセット。
絶対に使ってみたいっ☆