アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

カラカラのアラサー女子へ。ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク

睡眠不足です。
姫様の時もそうだったけど。
妊娠後期になると、グッスリ寝れないの。
寝ても何時間かおきに目が覚めて。
その後、なぜか寝れないのです。。

寝不足・食生活の乱れ等々に悩む、アラサー女子発想から誕生したスキンケアがあるらしい。
うーん。私のこと!?

確かに、忙しい女子ほど肌にとって過酷な環境で過ごしてて。

「一日中、ずっと保湿マスクをつけっぱなしにできたらいいのになぁ」

なーんて、空想しているわけですが。

ポポラリタの24hエモリエントジェルマスクが、実現してくれるらしい。

が!
めんどいのは、ご勘弁願いたいっ!!
24時間1時間おきに、このパックを5分つけるだけ!とか言われても。
ムリムリムリムリ!!!!!

パックなんかね。
姫様の『何してんのーーー??』で剥がされてオシマイなんだからねー。
などと、またもやさぐれてたら。

とーーころがーー!
ポポラリタの24hエモリエントジェルマスクは。
いつものお手入れの前にプラスするだけらしい。
それだけで、一日中保湿マスクをしているかのような潤い肌になれるらしい。

洗顔後、今の化粧水と乳液の前に塗るだけでいいのデスカ!?
これは、お手軽っ!!

ただし、大切な手順があるそうで。

とろとろ濃密ジェルでお手入れする時間だけは、自分自身に「キレイにな〜れ」と魔法をかけること。

だそうで。
ほほほほーーー。

肌にのせる前に手のひらでこすり合わせることで。
美容成分をギュっと凝縮した吸水性ポリマーが弾けて、角質層に美容成分が浸透しやすくなるらしい。
「キレイにな〜れ」とつぶやきながらスリスリすればいいんですな。
はい、了解!

定期お届けコースだと、6480円が4980円です!