アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

その時がきた

ついにきました。

第2子妊娠以降、いつかくるとはわかってたけど。
やっぱりきた。。

痔がキターーーーーー!!!
f:id:hana9640:20150529104312j:plain

お尻になんかあるっ!!
長時間立ち続けると、ちょい痛いっ!!!

けど、まだまだ軽症と思われる。
姫様の時はこんなもんじゃなかったから。。

f:id:hana9640:20150529104452j:plain

これから悪化していくのでしょう。。

妊婦仲間に話を聞くと。
本当に重症な人は、肛門に注射を打ったんだと。

ギョェエーーーーーーーー!!

聞くだけで、失神しそう。
まだ、私はそこまでいってないだろうけど。
f:id:hana9640:20150529104738j:plain

悪化しそうなら早めに処置してもらおう。

姫様妊娠時に、明らかに痔になって。
怖くて怖くて自分では確認できなかった。。

で、旦那様に見てもらったら

『ブドウが2つある!!』
f:id:hana9640:20150529105029j:plain

と、言われたものです。

今回も、

『お尻、見て!!』

と、お願いしたところ。

『イヤダ。』
f:id:hana9640:20150522103643j:plain

と、断られた。。

愛情が薄くなってきてるんですか・・?