アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

そのまんま!マカ・プラセンタ

妊娠8ヶ月くらいから、ずっと不眠に苦しめられてました。。
夜、寝ようと思っても寝れない。
寝てもすぐ目が覚める。
目が覚めたら、2時間以上寝れない。。。

これは、なかなかしんどかった!
お昼寝できたらいいけど、姫様いるしねー。

そして現在。
不眠期が終わり、爆睡期に突入!
夜、寝れる!!
昼、めっちゃ眠い!!!
寝ても寝ても眠い!!!!

これってホルモンの問題らしい。
ホルモンが乱れてそうなるんだねー。
だから、サプリで補ってあげたらいいみたい。

で、見つけたのが『マカ』!!
『マカ』って男の人の精力増強に効くっていうイメージでしたが。
ホルモンバランスの改善や、体温上昇にいいんだって!
マカは、健康の王様って呼ばれてるそうで。
いいっ!!

そんな健康の王様、マカですけど。
美容の王様と呼ばれる『プラセンタ』とのコラボが相乗効果でさらにいいらしい!
そんな健康と美容の王様のスペシャルコラボサプリが、マカ・プラセンタ!!

そのままやないかーーーーいっ!!

ネーミングそのまんま過ぎのマカ・プラセンタですが。
疲れが貯まらないようで!!
産後のケアにもよさそうやなぁー。
産後は本当に疲れmaxだから。
いろいろ対策を考えておかねば!!

初回は、4400円が500円だそうで♪
これは、試したいっ!!



マカ・プラセンタ