アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

憧れの職業

憧れの職業ってある?

私の憧れは、医療関係!!

それゃー、1番はお医者さんやけど。
誰でもなれるもんじゃない。。

f:id:hana9640:20150522094749j:plain

現実的に、看護師さんに憧れてたんですよ。
偉人でもナイチンゲールが1番好きで。
f:id:hana9640:20150522094852j:plain
いいなぁーーって、ずっと思ってた。

なのに。

ぜんぜん違う職業に就いた私。
それはそれで目指してたんでいいんだけど。
本当の憧れとは違うんだよね・・。

で。

姫様の出産時に、本当に感動したのですよ。

白衣の天使達に!!

こんなにも人から頼りにされて、頼りになって!
こんなにも人を心強くさせることができて!!
こんなにも感謝される人間がいるのかって!!!

やっぱり看護師さん達、サイコーだった☆

陣痛の痛みで震えてる私に。

f:id:hana9640:20150522094810j:plain

『私の手を強く握っていいから!!』

って言ってくれて。
忙しいのにずっと一緒に居てくれて。

感動し過ぎた。。
未だに忘れられない体験やなぁー。
勿論、先生も本当に頑張ってくれて、むっちゃ感動したの。

だから。
姫様には看護師になってほしいなぁーって思ってる。
できれば、助産師になってほしい。

私が今から資格取るには遅すぎるもんなぁ。
せめて、未婚の20代だったら。。
f:id:hana9640:20150522095049j:plain

あんなに人から感謝される人になれたら、素晴らしいなぁ、なんて。
親の勝手な希望やけど。

そんで、職場恋愛でお医者さんと結婚したりして。。
ウハウハですわい。。。。
f:id:hana9640:20150522094919j:plain