アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

憧れてるから

アラサーのババアの私。

憧れは医療関係だけど、今更過ぎて。
その夢を子どもに託そうとしています。

希望だよーー。
無理強いする気はないよぉーー。

そんな憧れを、漫画で満たしてるんです。

だから。
医療関係の漫画が大好きなの。

古くは、ブラックジャック!
f:id:hana9640:20150522100328j:plain

ブラックジャックによろしく、も好きだけど。
f:id:hana9640:20150522100342j:plain

やっぱり、ブラックジャックが好きだな。

そして、最近は。

コウノドリ!!!
f:id:hana9640:20150522100356j:plain

これ、本当にオススメなんよーー!!
産婦人科医のコウノトリ先生が主人公で。
いろんな妊婦さんと、いろんな出産にまつわるストーリー。
コメディーの要素もシリアスの要素もあって、楽しく読めますぞ。

若い人に是非是非是非是非、見て欲しい!
妊婦さんが見るとブルーになることもあるだろうけど。

妊娠するって。
出産するって。
親になるって。。

っていろいろ考えることのできる漫画なのですよ。

現役の産婦人科医の皆様も、現実でおきてることに近いと絶賛の作品です。