アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

入院準備 その1

まだ1ヶ月先ですが。
念のため、入院準備を始めました。

何だか、早く産まれそうな予感がしてならん!
予定日は来月の10日なんやけど。
今月中に出てきそうな気がする!!

だってね。
検診でエコー見てる時に、先生が看護師さんに

『これ、週数の入力間違えてない?』

って聞くくらい大きめに育ってるみたいだもん。
殿様は、ビッグボーイなんやね。
f:id:hana9640:20150522102512j:plain

今回は初産じゃないので、5日で退院やけど。
もうちょい入院させてくれんかなぁー。
1週間くらいパワーチャージさせて欲しいなぁー。

出産後は、こんなんだから。
f:id:hana9640:20150522101319j:plain

5日では、ここまでしか回復しないわーー。
f:id:hana9640:20150522101332j:plain

さすがに1週間でも、こりゃ無理か。。
f:id:hana9640:20150522101344j:plain

ババアだから、回復が遅いの。
わがままも許してニャン☆
f:id:hana9640:20150522102534j:plain

陣痛タクシーなるものも登録しました。
陣痛きてから連絡すると、家の前まで来てくれて。
荷物も運んでくれて。
乗車中に破水しても大丈夫なように、
ビニールシート敷いててくれるらしいよー。
いつでも破水OKでっせー!!

そんで、陣痛苦しくてワーワーなってて。
お金払うの大変な場合は、後払いがきくそうな。
あれこれ考えてず、移動することだけに集中できるんやね。

運転手さんは、陣痛とか出産とかの教育うけてる人がきてくれるらしい。
こりゃー、心強い!!