読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

Pure&Silk(ピュアアンドシルク)で、ほうれい線にサヨナラ!

自分の顔って、マジマジ見ることが本当に少ない。
と言うか。
少なくなったんだわ、きっと。

先日、自分のBEFORE AFTERの写真見て、また思った。。

『え!?
 すげー、老けてない??
 こんな顔だったか!?』

と。。

いや、たぶん。
そんな顔やったんやけどね。
ほうれい線なんか、感じたことなかったけど。
マジで、写真は正直だわ。
しわ的なものができてるわ。。

若い時から、しみとか目元のしわとか、できたらイヤだなぁなんて思ってたけど。
ほうれい線の方が先に気になるようになるとはね。。

姫様の妊娠が約4年前。
やっぱ、その頃から敏感肌も激しくなってるし、老化が始まってるんやなぁ。

で、またいろいろ探してたら。

『年齢が出やすい気になる口元へ!』
『5年前より今の自分の方が大好きです!』

なんていう、素敵ワードにヒットしましたよ。

薬用美肌クリームのPure&Silk(ピュアアンドシルク)です!

もちろん、今の私が一番気になる点もクリア!
香料や着色料は不使用で、赤ちゃんにも使えるような成分!!

口元のほうれい線って。
乾燥、紫外線で起きるお肌トラブルが原因みたいだけど。
頬が全体的に垂れ下がる、肌のたるみも原因なんですな。
そりゃー、お尻も胸も下がってきてるんだから、頬も垂れるわけだ。。

ピュアアンドシルクは、1日2回、クリームを素手で塗りこむだけ。
1回にモリモリ塗るより、回数を増やしたほうが効果がでるようですな。
朝の洗顔後に、姫様のお昼寝中に、御風呂上りに、寝る前に。
ちょこっと塗るだけでOKみたい。

はぁ。。
なんとか、ピュアアンドシルクで綺麗になりたい。。
私も
『5年前より今の自分の方が大好きです!』
って言えるようになりたいや。。

120日間の返金保証もあるし、試してみたいなぁ。
定期コースのクレジット払いにすると、8,380円が4,166円ですと!?

産後は定期コースで届けてくれるほうが助かるしなぁ。
どうせクレジット払いって決めてるしなぁー。
ほうれい線、今なら綺麗に治るでしょうか!??