読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

奇跡の植物で!ピュアプエラリア!!

もう、臨月に突入するワタシ。
10Kg太ったぞーぃ。
元がブーだから、完全なブーブーブーだぞーぃ。。

今はね。

『アハ☆妊婦だから!!』

で、済むけど。
出産後はそうはいかん!
ただの、デブに戻るのですよ。。
10kg太って、出産で減るのって3kgくらいだからね。
結局、7kgは自力で戻さねば成らんわけですよ。

新生児抱えてダイエットもできんけど。
できるだけ早く、せめて元には戻りたい。
変な薬は飲みたくないけど。
いいサプリないかなぁー、なんて思ってたら。

あった!!ピュアプエラリア!!!

こんな方にオススメだそうで。

ふんわり、もっちりした女性らしい魅力が欲しい
自分に自身を持ちたい
いつまでもキレイって言われたい
旦那様や、子どもたちからも憧れのキレイなママでいたい

↑↑↑↑
ワタシの心の中をのぞかれたのでしょうか!?
最近、姫様の成長ですごく怖いことがあって。

『お母さん、太ってる。
 可愛くない。』

って言われること。。
幼稚園になると、そんなことを言い出す子もいると聞いて。
子どもって正直すぎるから、痛すぎるよぉー。

だから!
姫様の成長までに、せめて元には戻りたいっ!!

プエラリアっていうのは。
マメ科クズ属の自生してる天然ハーブなんだそうで。
古くから、
「バストアップ」「エイジングケア」「美肌」「滋養強壮」
等々の目的で用いられているらしいっす。

そんな、プエラリア。
女性のからだに大変良いとされるイソフラボンや、ミロエステロール・デオキシミロエステロールとが含まれてるそうなんですが。
この成分は、現在、プエラリア以外の植物からは発見されていないそうです。
まさに、奇跡の植物!
奇跡のサプリなんやね。

キレイになっても、おっぱいぺったんこじゃションボリだから。
バストアップサプリでもあるピュアプエラリアなら、いいかも!?
プエラリアサプリ、試してみたいなぁ。

1日1粒、10日分のお試しサイズから、90日分までいろんなサイズがあります。
1粒あたり、114円。
缶ジュースでも120円するこのご時勢に。
缶ジュースよりもお安く、奇跡のサプリが試せるのですか!?
試してみたいっ!!