読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

さっしーにもオススメ?LaChouChou(ラ・シュシュ)

AKB総選挙。
何かとミーハーなワタシですので、育児家事の合間に見ておりました。
1位にさっしーさんが選ばれるあたり。

いいと思います!!

こてこてのアイドルより、いいと思う。
今回の総選挙で、さっしーさんだけで2億ほどのお金が動いてるみたいですね。
2億の女、さっしー。

けど、いろいろコンプレックスあるみたいで。

貧乳だし。。

とか、いろいろ言ってましたな。
ボンキュッボンの美しいフジコちゃんよりも、現実的で素敵だと思うよ!!
なんて、言いながらも。

ワタシだってボインになりたいやい。

で、LaChouChou(ラ・シュシュ)に辿り着いたわけです。
バストに直塗りのバストアップクリームであります。

バストケア商品の満足度ランキングで1位の商品ですよ☆
さっしーさん、来年の総選挙の時には、巨乳票も獲得できるかもしれませんよ!!

バストに働きかける『ボルフィリン』と、ゴマ由来の成分『セラフラッシュ』が配合されてるそうで。
しかも11種類の美容成分をナノ化することで、お肌への浸透力もスゴイようです!
結果、お肌にハリと弾力を与えて、魅力的なバストに導いてくれるそうです。

まぁ、正直。
ボインになれなくてもいい!
産後、垂れ下がるであろうおっぱいのケアがしたいのだよ!!
垂れ下がるおっぱいが維持できて、さらにボインになれば嬉しいけど!

定期コースだと、初回8,800円のところが、4,400円!
半額だぁーー!!

夢の峰フジコ!
現実的には、とにかく垂れないで、ワタシのおっぱい!!
ってことで。
試してみたい!!