読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お馬さんのプラセンタ!プラセンタファインモイストローション-placentafine

臨月です。。

姫様の出産の時のこと、昨日のことのように思い出すのに。
あれから約3年か。。。

死ぬ気で出産して、グハーってなってたら。
なんか、ズルゥッて感覚と共に体から更になんか出てきて。

『はい!これ、胎盤ねー☆』

って、先生が灰色っぽいモノを見せてくれました。
出産の後に、胎盤もでてくるのね。。
しかも、陽気に見せてくれるのね。。

で、胎盤ですけど!!
英語で、プラセンタ!!

かの有名な美容成分プラセンタですよ!!

哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことを、一般的に「プラセンタ」と言うらしいです。
胎盤ってすごいんよ!
母体と胎児を結んで、1個の受精卵を10月10日で赤ちゃんに育て上げてくれるんだから!
まじ、生命の神秘!!
驚くべき機能を持った臓器!!!

そんな奇跡の臓器、胎盤には。
アミノ酸やタンパク質、脂質、糖質などの栄養素。
身体の働きを活発にするビタミン・ミネラル・核酸・酵素といった生理活性成分。。
細胞の新陳代謝を促す成長因子などなど。
胎児の成長に欠かせないあらゆる栄養素が含まれているそうで。

そりゃー、美容にもピッタリですわ。
プラセンタ最大の特徴は、グロスファクターと言われる美肌成分で。
美白作用があって、肌のターンオーバーを正常化!
しみやくすみを防いでくれるようです。

そんなプラセンタの中でも。
豊富な美容成分で注目されているのが『馬プラセンタ』だそうです。
必須アミノ酸の含有量は豚プラセンタと比べて300倍!
さらに豚プラセンタにはない6種類の必須アミノ酸も含まれていて皮膚への透過性・吸収性も非常に優れているようです。

お馬さん、スゴイのね。

そんなわけで、胎盤を現在進行形で宿してる妊婦も大注目の馬プラセンタ化粧水。
プラセンタファインモイストローション-placentafine!!
北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容液から生まれた、柔らかな肌本来の美しさを引き出す、高機能化粧水なんだそうです。

エイジングケアにもピッタリ!
初回は3,990円のところ、3,590円でお試しできます。

ワタシの胎盤も化粧水にできんかなぁー。
お馬さんのと、どっちが効くだろ!?