アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

吸収率バツグン☆発酵プエラリア配合バストケアサプリ【Dr.Pueagua】

プエラリアーーーー!!!

一度知ってしまうと、頭から離れない。、
女子力チャージできる、奇跡の植物ですよ。

そんなプエラリアを発酵させることで、より体内への吸収率を高めた発酵プエラリアが配合された、バストケアサプリを発見!

発酵プエラリア配合バストケアサプリ、【Dr.Pueagua】ですっ!

ただのプエラリアではなく、発酵プエラリアを使用し、更に有効成分が他社の5倍も配合されてるんだって!

30日分で、19600円。
うん、お安くない。。。

5倍も入ってるもんね。。。

だが!!
もし、効果がなければ、90日間の返金保証があるようで。
これなら、気軽にお試しできそうですな。

さらに、定期コースだとずっと半額の9800円で使い続けられるようです。

安心安全な国内製造みたいだし、バストケアサロンのアポリネールのプロデュースとくれば、直ぐにでも注文したいんだけど。。

妊娠、授乳中は使用できないそうで。。

残念!!