アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

上質な睡眠のサポートにも!ピンキープラス

おっぱいケアにピッタリというプエラリア!

まだ、どの商品も実際には試したことはないけど。
やっぱり、合わない人もいるようだねー。
そりゃそうか。。
万人に効く万能薬はないのだねー。

そんなプエラリアで効果を得られなかった人の94%が効果を実感できたというサプリがあるようで!

ピンキープラスですっ!!
バストケアのサプリですよ、勿論☆

生活習慣の改善と、成長ホルモンの促進をサプリで促すことで、ボインが手にはいるそうで!
ボインはモチロン素敵やけども。
他にも、上質な睡眠のサポートをしてくれたり、血流の改善をサポートしてくれたり!
産後のケアによさそう☆

ピンキープラスで、産後の女子力回復したいなぁ。
初回は1490円!
肩こりや、睡眠不足にもよさそうやなぁー。
要検討だい!!



pinky plus