アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

エンジェルアップでおっぱいアップ!

ボインへの道は、奥が深いようで。。
例の美容の王様、プエラリアですけどね。
プエラリアミリフィカに含まれる、プエラリンってのがスゴいようで!
かの有名な学術誌、natureでも取り上げられてる!
大豆イソフラボンには含まれない美乳効果があるんだって☆
大豆イソフラボンと言えば、女性ホルモンアゲアゲでプルンプルンボディにしてくれるイメージでしたが。
プエラリン恐るべし!!

そんなプエラリンがガッチリ配合されてるのが!

エンジェルアップ!!

バストアップのサプリメントですよ。
産後のおっぱいケアにも使えるんだとか!

垂れてくるだろうおっぱい。
あの可愛かったおっぱいに戻れますかね!?
何もしないなら戻れないでしょう、きっと。
可愛かったおっぱいは、お母さん仕様のおっぱいになり、オバハンみたいなおっぱいになるんでしょうよ。

エンジェルアップに懸けてみるか??
高価なプエラリンが1回分に225mg配合だから!
試してみる価値ありかも!?



エンジェルアップ