アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

しぼむ前に!モテプエラリア

正産期ですーー。
いつ出てきてもいいわけです!!
身体も限界に近づいて、腰の痛みも最大級。。

おっぱいもパンパンでっせー!!

まぁ、期間限定おっぱいですけどね。
授乳が終わればしぼむわけですけどね。
しぼんだおっぱいは垂れてしまうからこその!

今のうちのおっぱいケアが重要なわけで!

最近はサプリをチェックしてたんだけど。
マッサージクリームもあるみたいね。

その名も、モテプエラリア!!
バストケアのクリームです!!!

モテプエラリアの最大の特徴は、温感成分「バニリルブチル」が配合されてるところですな。
バニラ豆から採れるバニリルブチルは、主に温感効果、むくみ解消、冷え性改善などなどがあり、温めながらマッサージできるわけです。

他にも、ボルフィリン、プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボンなどなど。
女子力がアゲアゲになる成分がタップリ!

毎日、お風呂上がりにマッサージするのが効果的なようで。
リンパに沿ってのマッサージは、気持ちよくてぐっすり寝れそうやなぁ。
肩こりも治りそうだわ。

定期コースで、初回は無料でお試しできるようです。
早め早めのケアが大切やもんねぇー。
マッサージも試してみたいなぁ。


モテプエラリア