アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

業界最大級の配合!ベルタプエラリア

サプリがいいもんか。。
はたまた、マッサージがいいもんか。。。

いろいろみてると、サプリもいいし、マッサージもいいんよね。
ならば!
両方いってまえーーっていうの、発見!

ベルタプエラリアです!
バストアップサプリとジェルの両方あるよぉー♪

ただのバストアップサプリじゃなくて、バストケアサプリでもあるんだな。
大きくするだけではありませぬ!!

プエラリアは業界最大級に配合!
3粒に400mgもはいってて驚き☆
しかも、純正100%!!

プエラリアって、何でも同じってわけじゃなかったのねー。
知らなかった。。

さらにベルタプエラリアは、大豆イソフラボンが大豆570個分も入ってるみたい!
毎日、大豆570個も食べれんよねー。
これは、サプリならでは!
ありがたやーーー

純正100%のプエラリアに大豆570個分の大豆イソフラボンとくりゃー、試してみる価値ありだなぁ


目指せ巨乳