アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

南米美女目指します!アグアヘアルファ

産後は、翌日からシャワーOKなのですが。
シャワーですっきりする反面、どんよりすることがあります。

それは。。
自分の身体が見えてしまうこと!

昨日までは、妊婦さん体型ね。
お母さん+赤ちゃんだったわけです。
今日からは、ただのデブなわけですよ!!

産後、当たり前だけど。
赤ちゃん+羊水+胎盤分くらいしか体重減りませんから!
お腹が妊娠10ヶ月から、妊娠6ヶ月くらいしか減らないですから!!

とにかく後は、自分の努力!!

で、入院中はごろごろしながらいろいろ探しておりましたよ。

今回の胸キュンは、アグアヘ!!
アヘアヘじゃないよ。

アグアヘ!!!

南米美女の美の秘密、魅惑のフルーツなんだとか☆
ペルーにナイスバディ美女が多いのは、このアグアヘを食しているかららしい。

アグアヘには、女性の美に働きかける天然由来成分がたくさん含まれているようで。
ボディバランスを活性化させて、美しい身体に導いてくれるんだとか。

そんなアグアヘが配合されているのが

アグアヘアルファ☆

アグアヘ、マカ、カムカムというインカ帝国時代から伝わる、3つのネイティブ植物を黄金比率で配合した美容サプリメントです。
純度100%、天然植物由来の成分で作られています。
何だか、南米美女になれそうなサプリですねー、これは!

定期コースだと、1ヶ月分7000円が5950円!
産後はアグアヘで綺麗になりたいなぁーーー