読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ボインが継続?クレセールで!

今の私。
ボインです!!!

顔とウエストとオシリ以外は、峰ふじこちゃんですよ。

ルパンもメロメロですわ。
顔とウエストとオシリ以外は。。
オッパイがボインなだけで、他はただのデブですけどね。
ただの授乳中の乳腺バリバリ期間限定ボインちゃんですけどね。

ところが、授乳中でなくともボインちゃんになる方法があるんだとか!

クレセールという、バストクリームによりますとね。

オッパイは、乳腺1割、脂肪が9割で。
乳腺を守る為に脂肪があるんだとか。
で、乳腺を増殖、発達させるのは、女性ホルモンだそうです。

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンがあって。
特に効果的なのがエストロゲン!
乳腺はエストロゲンの働きによって増殖し、プロゲステロンの影響によって発達していきます。
ボインになるには、エストロゲンの影響で乳腺を増殖させ増やしていく事が大切になります。

クレセールでは、そんな女性ホルモンに似た成分を直接オッパイに塗ることで、ボインちゃんに導いてくれるんだとか。
しかも、他のクリームに比べて2倍の濃度で効果があらわれるのが早いそうですっ!

定期便申し込みで、9500円が4980円!
残念ながら、授乳中は使用できないので。。
授乳がおわったら、ボイン継続の為にもお試ししたいものです。