アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

一石二鳥!プエラリッチローズロイヤルジェリー

一石二鳥とは。

一つのことをして、二つの利益を得るたとえ。
一つの行為や苦労で、二つの目的を同時に果たすたとえ。
一つの石を投げて、二羽の鳥を同時に捕らえる意から。

あの鳥食べたいなぁ~。
エイッ!石投げたれっ!!
あ。当たった!
しかも2羽に当たった!!
うわっ。2羽もゲットできた。
めっちゃラッキーーー☆

ってこと。

オッパイのケアしようとして、ムダ毛の処理までできたら!?
鳥2羽ゲットどころじゃないくらい嬉しいっ!
実はオッパイ周辺って、ムダ毛が気になるとこだから。。
肌が白くて柔らかい部分だから、他の箇所では気にならないレベルの産毛が気になっちゃうんよね。

そこで!

プエラリッチローズロイヤルジェリー☆

塗るだけでOKのバストアップジェリーなんだけど。

ムダ毛のケアに話題の『ヒオウギエキス』が配合されているから。
オッパイの周辺は勿論、脇のムダ毛にも効果アリ☆
まさしく、一石二鳥だわー。

バストアップの効果も期待度高いですっ!
プエラリアミリフィカに加えて。
皮膚のハリに効果的なディオスコレアビロサ根エキス!
女性らしさアップに効果的エストロゲンがタップリな、ザクロ果皮・花エキス!
肌キメを整えて、即効性のハリと持続的な潤いを与える、カラスムギ殼粒エキス!

あれもこれも、入ってますよぉっ!

今なら5960円が半額の2980円!
お風呂上がりに塗るだけで、ボインとツルピカの一石二鳥ボディになれる!?
試してみるべきか??








http://c.ho-br.com/product/detail/1478?adcd=5usptr9nfpp1478


プエラリッチローズロイヤルジェリー,バストアップジェリー