アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

グラマラスなスリムになれる?グラマラスリム・スムージー

産後、約半月。
授乳毎日してますが。
なかなか体重減りません。

授乳してたら1ヶ月で戻ったって人もいるけど。
まぁー、無理でしょうね。。
このオッパイを維持しつつ、減量できたら凄いんだろうけど。

そこで!

グラマラスリム・スムージー!

所謂、置き換えダイエットのやつですね。
スムージーを食事に置き換えるだけ!
それで!!
バストアップしながらクビレもつくってくらしい。

なぁにぃーーーーーーーーっ!!

グラマラスリム・スムージーの秘密は。
ダイエットに効果的な、ピタヤ、女性らしさに効果的なアグアヘ、健康に効果的な青汁が配合されていること!

ピタヤは、むくみに効くカリウムや、バナナの65倍の食物繊維があり、他にも美容成分がイッパイ!

アグアヘは、女性ホルモンに似た成分の植物性エストロゲンが豊富で、美ボインに効くぅーーっ!

青汁には、国産大麦若葉、ケール、明日葉が配合されてて、栄養素も豊富!

さらに、パイナップルの6倍の強力分解酵素を含む青パパイヤもイン!!
ダイエットを後押し!!

味も美味しいようだし、食物繊維が豊富で腹持ちも良さそう。
暑くなってきて、食欲減退気味。。
御飯の準備片付けもメンドクサイ。。。

そんな時、混ぜて飲むだけのグラマラスリム・スムージー、良さそうだ!
トクトクコースの申し込みで、初回は1990円!!

授乳がおわったら、挑戦したいっ☆