アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

電話カウンセリングつきの!Delafierteお試しキットDX

かつて、営業職に就いていた時。
先輩に言われたことで、心に残っている言葉がありまして。

『イチローでも3割打てたら凄いんだ!』

↑↑↑↑ です。
何事も、3割の成果がでたら、そりゃ凄いんだ!ってことなんだけど。
心がハッとしたものです。
営業は当たって砕けるほうが圧倒的に多い仕事ですからね。

そしたら!
今回、成功率9割という、イチローの3倍凄いモノ発見!

SUNMEDICALのDelafierte!

バストアップサプリとバストアップジェルのセットです!
さらに、電話カウンセリングも受けられるんですっ!!
これは、心強い!!!
いろいろ相談しながら、ケアできるなんて素晴らしいね。
相談しながらだから、成功率が高いのかなぁー。

成分は、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、ザクロエキス等など。
9割の人が効果を実感している組み合わせですっ!

2012年の実績は!
平均で6,1cm増の2cupアップ!!
2cupってスゴーーーー☆☆☆
超分厚いパッド入れるくらいはアップしてる☆☆☆

お高いのでしょうと思ってたら。
お試しがあるみたい。
Delafierteお試しキットDX!
10日分、10000円を1000円でお試しできるそうで。
1000円!!
9割の成功率が1000円っ!!
勿論、電話カウンセリングつき!

試してみたいっ!
9割の成功者の仲間入りしたーーーーいっ!