アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

20年モノ、入ってます。レディーズプエラリア99%

女子力upにピッタリのプエラリア!
ダイエットしても、ガリガリのスキニー体型になりたくないって時に。
ボン、キュッ、ボンの、峰フジ子ちゃんになりたいなら!

プエラリア〜!!

だけど。
プエラリアにもいろいろあるようです。

そこで、レディーズプエラリア99%!

バストケアのサプリですが。
99%とは!?
何が99%なの??
気になる気になる〜!!

なんと、サプリの成分の99%が高純度のプエラリアなんだとか。

てことは!
全力でボインが目指せるわけですね。
あれこれいろんな栄養素が含まれてるのもいいけど。
全力でボインを目指すのもいいですなぁ。

そしてそして。
そもそも、プエラリアとは食べ物で。
3年以上成長したプエラリアが、栄養的にも食用向きなんですけど。

レディーズプエラリア99%は、樹齢20年以上のプエラリアミリフィカを使用!
さらに、20年モノの真ん中の成分が詰まったとこだけを使用してるんだとか!

何やら、濃厚そう。。
プエラリアで全力でバストケアするなら、ピッタリっぽいね。

21600円が、初回は17600円でお試しできるようです。
試してみたいなぁー。