アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

飴でボインのマックスアップ☆

飴でボイン!!

飴とムチではありませぬ。
飴でボインです。

そのまんまなんですけど。
飴でボインが目指せるらしいんです。
そんな夢のような商品があるんデス!!

マザーリーフのマックスアップ!!

飴にもいろいろあるよね。
だけど。

谷間育成キャンディとか、聞いたことないよねぇーっ!

日ごろ、口寂しい時なんかに。
ふと、飴たべたくなる。
その飴をこの、谷間育成キャンディに変えるだけで!
口寂しさも、ボインの夢も満たされるんですねー。

え??え???

なんでーーーーっ!?

もともとの谷間育成キャンディから、リニューアルされまして。
なんと、プエラリアが25%もアップ!!

1粒に高品質プエラリアが150mgも配合☆

それは、ボインになりますわねー。

ただし、良薬は口に苦しといいますもので。
ボインになれる飴ってことは、飴としては微妙なんかなぁーなんて思ってたら。

ピーチ味だそうです☆

それは食べやすそうですねー。
1年で50万個も売れてるんだから。
味もきっとおいしいんでしょう。
期待感、高いです!

10日分で1680円!

試してみたいなぁー!










マックスアップ,谷間育成キャンディ,マザーリーフ