アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

いいカタチにしたいなら!ブラヴィバストクリーム

授乳アルアル〜!!

授乳と授乳の時間がかなり開くと、おっぱいボインになる〜!!!
しかも。
すんごい、パンッと、張ったいいカタチのボインになる〜!!!
そんで。
授乳し終わったら、しぼむぅーーーーーっ!!!!

悲しいアルアルですよ。

ピュアメディカルの調査によると。
理想のバストの第一位は

カタチのいいおっぱい、なんだそうです。

確かにっ!
ブラジャー外したら、お笑い漫画道場の冨永先生が描くようなおっぱいだったら。。
f:id:hana9640:20150722115337j:plain

悲し過ぎますわい。

そこで!

ブラヴィ バストクリーム!!

女子にピッタリの天然ハーブ、プエラリア配合のバストクリームです。

が!
ただのプエラリアにあらず!!
この、ブラヴィバストクリームには、樹齢20年以上の大きく育ったプエラリアの中心部分が贅沢に使用されています!
そんな高品質なプエラリアを使用しているから、効果も期待できそうですね。

そんな高品質ねプエラリア配合のブラヴィバストクリームで、お風呂上がりにマッサージをしたら!

おっぱいがいいカタチになるんだとか☆
これは、ありがたいっ!

お風呂上がり。
顔には化粧水、身体にはボディクリーム、おっぱいにはブラヴィバストクリーム!!

これで、顔も身体もツヤツヤ☆
おっぱいは、いいカタチのボイン☆
素敵女子の、出来上がり〜☆☆

今なら、5960円のところ、4770円っ!!
後悔する前に、挑戦してみる!?