アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

おフランス発のケア成分で!PreciousProject(プレシャス・プロジェクト) 

ぼちぼち、産後のお腹のでっぱりがしぼんでくる頃です。。
出産後すぐに、もとのペッタンコお腹に戻るんじゃないんですよー。

イギリス王室のキャサリン妃ですら、退院の時にはまだお腹がポッコリしてたでしょ!?
子宮がじんわりもとのサイズに戻ったりするわけで。
すぐには戻りませぬ。

で、ワタクシ。
もとのペッタンコお腹に戻ったか??
いやいやいや・・。だって。。

元がペッタンコじゃないわーーーー!!

妊娠で太ったぶんも、のっかってるし。
伸びた皮が、タルンタルンだし。
タルミとタレが、オオゴトです!!

そんな産後のタルミやタレに!
2種のサプリメントと1種のクリームで、内と外からケアできる商品が!

PreciousProject(プレシャス・プロジェクト)です☆

PreciousProjectは、バストサイズアップサプリとバストサイズアップクリームのセット。

サプリには、プラセンタからの抽出エキスの他、
ハーブの女王と言われるシャタバリや、インカ時代には兵士の重要な食料として使用されていた黒マカのエキスも配合。
女性らしさが増す時期に着目し、内側からケア☆

クリームには、フランスパリ発のサルサボゲニンを主成分としたハナスゲ由来のエキスを配合。
脂肪に着目し、外側からピンポイントケア☆☆

サプリとクリームで、体の内から外から効いて!
産後のタルミもタレも改善だぁーー!!!

まずは、トライアルキットでお試しができるようです。

初回は、9800円げ950円に!
これはお得だ☆
おフランス気分を味わってみますか!?