アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

先進のテクノロジーでボインちゃんに!Cellnote(セルノート)

まるっきり文系人間な私。

≪先進のテクノロジー≫などというコトバにドキドキしてしまいます。

実は、最新のテクノロジーを駆使したら、どこでもドアとかできるんじゃないか!?
とか、夢見ちゃうタイプなんで。。
しかも。
本当はもうできてるけど、航空会社の圧力で世に出せないだけなんじゃないか!?
とか、陰謀論まで信じちゃうドリーマーババアなんで。。。

さすがに、最新テクノロジーでもどこでもドアはできてないでしょうが。
先進のテクノロジーで、ボインにはなれるらしい。

それは!
Cellnote!!!
バストアップジェルですっ!!

多々あるバストケアですが。
このCellnoteのバストアップジェルは、
より結果のでる配合比率や、角質の深層まで成分を届ける方法などを追求しまくっているんです。
開発開始から4年の歳月を経て、ベストバランスにたどり着いたんだとか。
その結果、満足度95パーセントの商品が完成したそうです。

さらに、生産は国内生産のこだわり!!
品質管理と安全性もバッチリですな。
こりゃー、安心だ☆

安心して使えて、ボインちゃんになれる!
しかもしかも。
トップの黒ずみにも効果があるらしい。

潤い効果によって、表面がなだらかになり、光を多く反射することと、
色素を含む古い角質の除去を促す成分の影響だそうです。

妊娠出産を経て黒ずみが気になっているワタシ。
これは胸アツですっ!!

定期コース申し込みで、7,000円分を6,000円で!!
しかも、バストアップノウハウDVDも付いてくる!

先進のテクノロジーで、キレイな色のボインちゃんになるぞーーーー!!