アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

白玉さんな【ハクデイズム】!美人白肌オールインワンジェル

ピン!と潤いのある白玉肌

↑↑ ↑↑
なんか凄そう!!
白玉肌っていいね〜。
アンパンマンに出てくる『白玉さん』も美白の美肌だもんね〜。

f:id:hana9640:20150806074854j:plain

そんな美白の白玉肌がシンプルケアで手に入るそうデス。
シンプルケアったって、白い玉のような美白肌だから。。
化粧水に保湿液に美容液に。。。
と思いきや。

オールインワンジェルだってよぉーー!!

白玉さんな美人白肌オールインワンジェルは、ハクデイズムです☆
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6ステップが1ステップでオーケー!

セラミドやコエンザイムQ10などなど。
11種の美容成分がたっぷり配合されております!

オールインワンジェル、育児に忙しい私にピッタリだわ☆
しかも、七難隠してくれる美白とは有り難い。
肌のくすみは、化粧しても仕上がりがイマイチになる原因だから。
綺麗な、白肌でいたいっ!!

もし肌に合わなかったら?
肌に異常が出たら?
そんな時には返品保証もあって安心!!

1個1944円!
お得な定期コースもあるようですな。
これは、試してみたいっ✧