読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

女優ライト効果!くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】

最近の写真加工技術はすごいねー。
目を大きくしたり、足を長くしたり。

美人に見せる為には、顔のトーンを明るく美白にするみたいね。
いわゆる『女優ライト』で照らしてる状態にするようです。

強烈なライトを当てることで、強制的に「くすんでいない状態」を作り出すライト。
それが女優ライトです。
女優ライトを当てると、シワ、シミ、キメの粗さが目立たなくなるのです。

女優ライトが不要なもの(シミ、シワなどなど)を消して、本当の自分にしてくれるのです!
そんな女優ライト効果のある洗顔があるそうで・・。

それは。

二十年ほいっぷ!!

20年!?
なんぞや!??
なんと!!

20年以上も石鹸を研究し続けている石鹸職人による、特別な石鹸なんだとか。
皮脂膜のくすみと角質層のくすみという、両方なくすことは不可能だったものを!

釜練り製法という特殊な技術で可能にしたのです。

二十年ほいっぷは、超極小弾力泡で汚れをくまなく絡めとって肌を一瞬で明るくしてくれるそうです。

超極小弾力泡は

 気泡が小さく、泡がつぶれにくい
 気泡が小さく、吸着面が大きい
 気泡が小さく、肌のキメまで入り込む

という3つのメリットで、皮脂膜のくすみを撃退!

そして、北海道のホエイというチーズ作りの工程から生まれた潤い成分で、角質層のくすみを防御!
ホエイは、北海道の大自然が生んだナチュラル美容成分で、とっても安心ですね。

職人の技術と、ナチュラル美容成分。
その2つがくすみのない美白肌を実現してくれるようです。

二十年ほいっぷは、初回は1,886円!!
美白の女優肌になりたーーい☆