アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

美顔器!【エステナードソニックROSE・MOMO】

美顔器・・。

素敵だわーー。
試したいよぉ。
欲しいよぉーー。

けど。
お高いんでしょ????

ところが、980円から始められる美顔器発見!!

エステナードソニックROSE・MOMO☆

13回の定期コース申し込みで。
初回、980円で美顔器とジェルが送られてきますぞーーー。

2回目以降は月々2980円で薬用ホワイトニングジェルが届きます。

定期コースか・・。
続けられるかな・・。
と心配になるけど。

たっぷりの潤い補給を、じっくりと時間をかけてよくしていくことが重要ダカラ!!
また季節によって、
「乾燥」「湿気」「油分」
など、環境変化も影響するから!!
1年かけてゆっくりと自身のお肌と向き合い、しっかり整えるのですよ。

毎日のスキンケアが重要☆

って、わかっちゃいるけどできないんよねー。

だけど!
美顔器だから☆

リッチな気持ちで、テレビ見ながらケアできるとしたら!?
1年継続できるかも。
たった5分みたいだし・・。
ボタンも1つだけで操作簡単そうだし・・。
毎秒800万回の超音波振動でグイグイ上がる肌・・。
ジェルもプラセンタやらコラーゲンやら入っててよさそうだし・・。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地のオールインワンだし・・。

これなら1年継続できそう!!