アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ポロポロ落ちる!デルマQ2トライアルセット

10時間くらい連続で寝たい。。
新生児との生活ではムリよねー。

夜中の授乳にオムツ交換。
なぜか上の子が下の子が寝た途端に起きたり。

睡眠不足が日常だわー。

お肌の具合もよろしくない。
なんだか、ゴワゴワしてくる。。

ゴワゴワの皮一枚剥いで、新しい柔らかい肌よ、出てこーい!!
そんな願い、ピーリングで叶えられそう!!

ピーリングジェルの、デルマQ2!!

これ、良さそう!
ピーリングジェルでポロポロ出てくるの、本当に角質?
ピーリングジェルの成分じゃなの?なんて、疑い深い私ですが。

間違いなく古い角質みたい。
なんと、デルマQ2は、肌以外でマッサージしてもポロポロは出ないのです!
アクリル板の上での実験で、ゲルをくるくるくるくるしても何も出てないのーー。

効果が出るのは、肌の上だけ!

ぬれた肌表面の水分を吸着しつつ柔らかく整えてくれて。
皮脂、老化角質などなど、落としにくい毛穴の奥の汚れを吸着、してオフ!
肌にやさしいAHAと独自の角質吸着成分が、汚れを瞬時にくるくる!
そして、ポロポロ落ちる!!
さらにさらに。
汚れをポロポロ取りながら、美肌成分を角層のすみずみまで届けてくれるそうな。
これで、美肌しっとり潤い肌の出来上がりっ☆

トライアルセットでお試しできるみたいです。
なんと、ブライトアップクレンジングウォッシュと、アクアキーピングジェルリッチとピーリングジェルのセット!
デルマQ2トライアルセット、21日分が1620円!

ポロポロ体験したいなぁー