アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

あの季節がキターーー!!

高校野球です。

予選から、観たいっちゃー観たいけど。
2歳と新生児抱えてるんで。
テレビはもっぱら、アンパンマンかミッキーだから。

ムリーーーー!!ーーーーー!!!!

でしたね。

でも、ニュースの、甲子園ダイジェストは毎日みてました。
本当に素晴らしいわ。
高校生達の姿!!!!!
f:id:hana9640:20150818171147j:plain

こんなクソババアのお願い、聞いてもらえるなら。
是非是非、お願いしたいっ!!!

灼けた肌、丸坊主の頭、精悍な身体と幼さの残る顔に真剣な表情。
どれも素晴らしい!
完璧だ!
まさに、様式美と言っても過言ではない。

なので!!

眉毛いじらないでぇぇええーーーーー!!!!

眉毛いじった瞬間に、様式美の全てが崩れるの。
わからんようにいじってるならいいんだけど。
如何せん高校生。
下手なんよね。
アムラーみたいになってる子、本当に止めて!
似合ってないっ!!!

それはさて置き。

私は、キャッチャーが好きなのです。
もともと高校野球が好きになったきっかけが。
自分がウグイス嬢してて、放送席から観る臨場感にやられたからなんだけど。
放送席がキャッチャーの真後ろでね。
キャッチャーの後ろ姿に、バキュンだったのです。

一球一球、サイン出して。
真夏の暑い球場で座って、立って投げ返す。
ワイルドピッチ気味のボールを体をはって止める。
タッチアップしてくるランナーを抑える。

どの姿も素晴らしい☆

これね。
プロ野球ではそこまでワクワクしないんよね。
負けたらそこで終わりっていう緊張感が、選手達をより輝かせてるんだろうな。

高校球児たち、頑張れぇーーー☆