アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

できちゃったら。。シミ取りクリーム【ブライトニングフォーミュラ】

暑い〜。。

姫様のストレスが溜まらない生活を心掛ける日々。
暑いけど、外に出ないといけないよねー。
暑いけど、ちゃんと、メイクしないと。
日焼け止めもガッツリ塗らないと。

じゃないと、シミだらけになっちゃうよー。
シミはできたら治すのが難しい。
だから、できないようにするのが1番!!

だけど。
できてしまったら。。
その時は!!

ブライトニングフォーミュラ☆

シミ取りクリームであります!

美容の立場からではなく、生化学の立場から誕生した、新しいスキンケアだそうです。

ほぅほぅ。
理系の研究者好きの血が騒ぎますなぁ!

世界で唯一、天然酵母のマリンプロテインエキストラクトを配合したスキンケアなのですが。

マリンプロテインエキストラクトとは、スカベンジ機能がある素敵物質でして。

古くなったり傷ついた細胞だけを洗浄してくれるんですと!

ほぇーーー!!
だからシミが綺麗にとれるのね!!

初回は1980円でお試しできるようです。
シミ、とれるかなぁーー。
試してみたいっ!