アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

体のナカから!美白サプリメント【マスターホワイト】

産後1ヶ月を経過し。。

ガンガン外出してまーす。

本当は、まだしばらく家に居てゆっくり寝かしてあげたいんだけど。
それだと姫様のストレスが堪るし。
仕方ありませんなぁ。
そんな感じで、第二子は逞しく育つのですなぁ。

外出してて気になるのが。
紫外線!!!
産後激太りな私ですのでね。。
せめて、黒豚じゃなくて白豚でいたいっす。

紫外線だけが問題じゃないけどね。。
ババアだからね。。
顔全体が冴えない、年々くすんで濁ってきているのですよ。

そこで、マスターホワイト!

年齢をストレスにしないために!
乾燥等ダメージ原因からの、徹底的な防御を重視したサプリメントなのです。
飲む美容液なんですとーー!

美白サプリメントのようですね。
プロテオグリカンやアスタキサンチンなどなど、16種類の、成分で構成されてるみたい。
あんまり聴き慣れない成分だけど。

プロテオグリカンは、極めて希少なモノで!
鮭鼻軟骨から高純度抽出に成功したことで、実用化が実現したんだとか。
そしてアスタキサンチンは、非常に強い美容成分で。
かの有名なコエンザイムQ10の約1000倍にも相当するそうデス。

1日4粒目安で。
毎日の食事では補うことの難しいアスタキサンチンやプロテオグリカンなどの美容成分が贅沢にイン☆

これは是非飲んでみたい!
初回は10800円が、6480円☆
ポチるか!?