アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

美白も保湿も!薬用美白化粧水

美白!!!!

って、昨日からメラメラしてるけど。。
保湿も忘れてはならない私。
しかも夏場のダメージ肌には、安心して使えるスキンケアがいい!

そんな時には

薬用美白化粧水!

高級美白成分のアルブチンと、植物由来の保湿性成分配合で、美白と保湿の両方を叶えられる化粧水です☆

美白と言えばビタミンCが思い浮かぶけど。
アルブチンはビタミンC誘導体よりも、より効果的!
そして、肌への刺激が心配な方でも!
植物由来の保湿成分だから、安心して使えそう。
何かと刺激を受けてダメージ肌になりがちな夏のスキンケアだからこそ。
安心して使えるのが有り難いっ☆

肌にやさしい自然のちから、薬用美白化粧水。
1本5000円也〜!

夏だからこそ、美白!!
夏だからこそ、安心の成分!!
だよねーー。
使ってみたいなぁー。