アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

パラオ気分で☆ミルキーピュアホワイトクレイパック

ブログで自分の素肌を晒して。
心が、荒んだ。。。

シミ、毛穴。
なんじゃーこりゃーってレベルだわー。

そう思い悩んでたらば。
シミにも毛穴にも、さらには美白もお任せのスキンケアを見つけたっす。

ミルキーピュアホワイトクレイパック!

クレイパックってことで、泥のパックですねー。
このクレイパックは、ただの泥にあらず!

世界中の人々を魅了している、パラオのホワイトクレイ。
パラオに旅行した人だけが堪能できる、天然の美肌剤ですね。
このホワイトクレイの効果を科学的に実証して、より多くの人を喜ばせたいと思ったのが、パラオ大統領でして!
この大統領の願いから始まり、15年間研究され続け。。
近畿大学薬学部の協力のもとで、科学的に効果が実証されたのです。

そこから更に10年の月日が流れ。
ついに誕生したのが、ミルキーピュアホワイトクレイパックなのです。

美白に、汚れの除去に、エイジングケアに!
今のスキンケアにプラスするだけでオーケー☆
なんと、美白の特許までありまぁす!
これは、信用できるっ!!

お試し3回分のトライアルセットが、540円!
パラオ気分で美肌も手に入る、ミルキーピュアホワイトクレイパック!
試してみる!?