アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

女性ドクター発☆ジュランツ スペシャル・トライアルセット

困った肌のトラブル。
どうせなら、お医者さんに相談したい。。
しかも女医さんなら、さらに分かり合えそう。。。

そんな思いを叶えてくれるスキンケア発見!

女性ドクター発のジュランツです☆

美容皮膚科の女性ドクターの経験から、肌に本当に必要なケアと成分にこだわったスキンケア!
肌の改善を本気で考える人の為のケアなんだとか。

角質のケアと、肌のターンオーバー正常化をホームケアで行うのが目的だそうです。
医療でも、ホームケアでも、、その2点が大切なんだって!!

角質クレンジング、洗顔、整肌ローション、潤い補給ローション、ラッピングエマルジョンの、基本セットに加え、+アルファのスペシャルケア付きのスペシャルトライアルセットがあるのですが。
14日分で5000円!!

お、お高い。
だけど。
効くんだろうなぁ。
試してみたいなぁー。