アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

美容成分98.8%☆美白オールインワン【エニシングホワイト】

なななななんーーーーんと!!
美容成分、98.8%のスキンケアがあるんだとか!?
なんじゃーそれ???

いや、逆に。
残りの1.2%は何なん??
って思ってしまうわー。

しかもしかも。
それが、オールインワンのスキンケアなんですと!?

ほほー。
98.8%も美容成分が配合されてたら、成分の薄いスキンケアをアレコレ塗りたくるよりいいんだろうなぁ。
シンプルケアでも、成分がしっかりしてるなら安心だわ。

そんなシンプルオールインワンのケアが可能なのが!

エニシングホワイト!!

しっとり感と透明感がオールインワンで手に入るそうです。

プラセンタで美白、コラーゲンでふっくら弾む肌、ヒアルロン酸でしっとり柔肌!!
他にも、美魔女もとりこになる紫根エキスやスクワラン、プルーンエキスにトレハロース!
ありとあらゆる美容成分がイン☆

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・マッサージクリーム・パックまで。
エニシングホワイトは1つで7役!!
シンプルケアなのに贅沢ケアができるなんてスゴイなぁ。

いつもより厚めに塗ってお風呂につかるだけで、洗い流す必要なしのパックになったり。
多めに塗って気になる部分をマッサージしたり。
いろんな使い方ができそうです。

いろんな美容成分が入ってるけど。
添加物は入ってなくて安心☆
管理体制も万全で、安心して使えそう。

定期コースでたっぷり40日分が3,416円。
肌に合わない場合は30日間の返金保証もあって、安心して注文できそう!

センプルケアで贅沢ケア!
ポチッてみますか!?