読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

白と麗のフェイスマスク【白麗HAKUREI】

日焼けには気をつけております。
なもんで、

『色白だね。』

とは、よく言われます。
エッヘン(*´σー`)

だけど。
ほとんど紫外線にあたってない殿様と比べると、雲泥の差。

殿様のお肌。
白いを越えて、透明なの。
Mrインビジブルじゃないよぉーー。
透明感ね!!

色白がババアの限界??
殿様のような透明感は無理???
なんて思ってたら。

発見!!!

白麗HAKUREIナリー☆

美白にしてくれる,フェイスマスクなんだけども。
白麗 という名前の通り、コンセプトは「白」と「麗」!
白を超えた透明の世界へ連れてってくれるそうです。
殿様のような肌になれるのー!?

「白」の部分は。
プラセンタ、ユキノシタエキス、カッコンエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、4種類のビタミンのホワイトケア成分。
毎日毎日、たっぷりのホワイトケア成分が角質層に浸透!
美しい陶器肌になれるんだとか!!

ただね。
美白フェイスマスクは世の中に数多ありますよ。
この白麗HAKUREIの一味も二味も違うところは。

「麗」の部分!!

あの楊貴妃が「永遠の美しさ」を求め、愛用したことで知られるアナツバメの巣エキスを凝縮して配合!
しかも、希少なツバメの巣の中でも最上位「A」クラスのものだけを厳選してまっす!
ツバメの巣には注目の成分E.G.F.様物質(Epidermal Growth Factor)をはじめ、エイジングケア成分として名高いシアル酸が豊富に含有されてるのですが。
ななななんと。
シアル酸はローヤルゼリーの200倍も含まれてるんだってー!
そんな濃厚な注目の成分が角質層細胞の一つ一つに働きかけ、ヒアルロン酸、コラーゲンといった保湿成分の働きを効率的に促してくれるそうです。
リフトアップアップ効果もあって、エイジングケアとしてもバツグンです。

1枚480円。。
うーーむ。
毎日のケア向きのお値段ではないけど。
楊貴妃愛用の成分なのよね。。
200倍も入ってるのよね。
化粧水・美容液・リフトケア・ホワイトケア・保湿ケアが一発でOKなのよね。。。

特別な日のケア用かな!?