読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム

最近気づいたこと。

旦那様が。
私の化粧水を使ってるーーー!!

髭剃りの後に調度いい、とのこと。
化粧水だけ?
それなら乳液もしないと逆に乾燥しない?
私のしっとり系だから、脂肌の旦那様には合わないかもよ?
と聞くと。

メンドクサイ。

で、終了。

それならば、と。
男女を問わず使えてオールインワンのケアを探してみましたら。

乾燥肌・敏感肌・赤ちゃん・年配の方まで、男女を問わず使える低刺激性のオールインワンの保湿クリーム発見☆

薬用水の彩Sです!!

肌にやさしい成分を厳選しているから、赤ちゃんでもOK。
勿論、ひげモジャのおっさんもOK!!

逆浸透膜浄水装置で、化学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた「真水=肌に必要なピュアな水」を約80%配合。
肌なじみのいい水だから、天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープしてくれるそうです。

水も凄いけど、他の成分もスゴイよー。
粘質多糖成分を含有する天然植物「海藻」「アロエ」「カワラヨモギ」「黒砂糖」の各種エキス配合!!
肌表面に水溶性の保護膜を形成し、保湿効果がバツグンに!
肌の外側だけでなく、保護膜によって水分の蒸発を防ぎ、肌の内側からしっかりと潤うそうです。

これなら、家族みんなで仲良くケアできそうです。
もし肌にあわなくても、40日間の全額返金保証付だから、安心して注文できそう。

家族みんなで使うなら。
お徳用サイズ!!

270gで6,804円。

ポチッてみますか!?