アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

日本初☆英国産白泥の洗顔フォーム【ハクデイズム】

二人目育児で困ったこと。

旦那様が仕事で帰ってない時のお風呂。

皆、どうやっていれてるの??

我が家では、新生児の殿様が寝てる間に私と姫様が入って。
姫様を出して、体拭いて着替えさせてから、もう一度殿様と入ってるんだけど。

姫様との入浴中にとのが起きて泣きだしたら、大慌てです!
姫様の体拭いて急いで着替えさせてる間に、私の顔はカピカピ。。
洗顔してお風呂から出たら、すぐに化粧水つけないと砂漠状態になります。
コレ、本当に悲しいのー。
赤ちゃんはワンワンなくし、姫様ははしゃぎまわってなかなか気替えないし、顔はカピカピだし。
三重苦!!!

そしたら、いい洗顔フォーム発見☆

ハクデイズム!!

その名の通り、白泥の洗顔フォームなんだけど。
日本初英国産ホワイトクレイ配合の泡で、肌の汚れをしっかり落としてくれます。
なのに、洗い上がりはつっぱらず!!
セラミドコンプレックスをはじめとした八種類の美容成分配合で、健やかなうるおいもっちり素肌に仕上がるそうです。
しっかり汚れは落ちるのに、つっぱらないって凄いよぉ。
痩せの大食い的な??
なんでなの!?みたいな感じねー。

なんせ、洗顔後つっぱらないのは本当に助かります!
育児中はすぐにスキンケアできる時のほうが少ないからねー。
ハチミツ、コラーゲン、ヒアルロン酸が肌を潤してくれるから安心☆
洗顔しながらケアも出来てるって、感じかなぁ?

定期コースで、初回は半額の2916円です。
しかも、お肌に合わなければ10日間の返金保証付き!
試してみたーーーいっ!!