アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

減量!

姫様出産後。
乳腺炎がひど過ぎましてね。
乳腺外科で切開して治したのですよ。

これは、本当に大変だった!!

とにかく痛くて痛くて。
おっぱいにいいと言われるものばっかり食べてました。
反対に、おっぱいに良くないものは排除!
レンコンやごぼうを茹でたのとか、味噌汁に白米を食べて。
甘いものや、油、肉類はナシ!!

まぁ、体重は落ちたけど。
ひもじい日々でしたわー。

そして今回。
なんでもモリモリ食べておる!!
全く体重が落ちておりません。。

怖くて体重計にのれないよォーーーー。
明日こそ測ってみよう。
現実を目に焼き付けよう。。

いろいろ思うことがありまして。
いよいよ、減量に取り組む決意をしました~
頑張ります。。