アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

その理由は

減量を決意した理由ね。

年末に姫様の幼稚園受験がありまして。
親の面接もあるわけです。
その面接に向けての減量ですっ!!

デブはマイナス評価だから、というのではなく。

スーツが着れないから。

という、悲しい理由ですよーーーー。

面接に向けてスーツ買わねばねー、と思ってたら。
セールで半額になってた!

これ、いいやん!

と思って試着したら、着れるっちゃ着れるけど。
パツパツ感があって。。

ダメだこりゃ、の、だっふんだ、だったんですわ。

でも!!
もとの体重まで戻れば、確実に着れる!

だが。
今のパクパク欲望のままに食べてる生活では、元に戻るのも一年くらいかかりそう。。
そこを、あと3ヶ月で何とかしたい!

だから、減量なんですっ!!

おっぱいしてるから、変に食生活落とせないので。
とにかく、必要なものと不必要なものとを考えて食べるようにしよう。。

あのスーツ。
無駄になりませんように。。