アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

今のところ

出産後から、1キロ程おちてました。。
2ヶ月ちょっとで。。

全然減ってねぇーーーーーっ!!!

殿様の妊娠前から、まだ+5キロ。
姫様の妊娠前からですと+8キロ。

この2ヶ月。
凄い食べてたの。
出産前の体重管理の厳しい時期の反動っす。
ケーキバイキング、二回も行ったし。
ガッツリ食べてた!
それでも減ってるんが、流石の母乳パワーだねー

とりあえず。
目標は8キロの減量!!
とりあえず、元に戻るだけでいいの。

元からデブなんだけどね。
デブがデブになるだけなんやけどね。

そりゃー、15キロくらい痩せたいけど。
授乳が終わるまでは、ご飯は減らせないっしょ。
という、言い訳です、ハイ。
すみません。。

月に2.5キロくらいづつ減量できると嬉しいなぁー。
運動はなかなかガッツリできないけど。
姫様いるし。
またまた言い訳です、ハイ。

言い訳しとる場合ではないんやけどね。
あのスーツ。
無駄にしたくないからっ!!