アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

骨盤にキクーー!【スリムビューティハウス】骨盤ダイエット・よくばり美顔コース申込

ダイエッターです。。

なんと!!
1キロ減った!

オヤツを一週間程控えただけで!?
今までどんだけオヤツ食べてたんやっちゅう話です。

産後のダイエットで避けては通れない、骨盤矯正ですが。
スリムビューティハウスに、骨盤ダイエットなるコースがあるようです。

骨盤ダイエットは、東洋美容の理論に基づいたダイエットで。
痩せにくいカラダの根本原因の骨盤周りの筋肉を徹底的にケア!
健康的に痩せやすいカラダ作りをしてくれるんだとか。

産後、腰回りがヤバ過ぎる私。
ただ太っただけではなく、痩せにくい体になってるんだろうなぁ。
是非ともプロの力を借りて、綺麗なお母さんになりたいっ!
あのスーツ、着るんだいっ!!

なんとなんと。
体験コースがあるようです。

体験コース、かなり手厚いっす。

カウンセリングに始まり。
プチエクササイズと現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、溜まった脂肪の燃焼!
オリエンタルパックで痩せやすいカラダを目指し!
全身を温めるヒートマットで代謝アップ!
スリムポイント刺激カッピングで、体温上昇!

最後に、一人ひとりに合わせたお悩み別トリートメントまで☆

なななんと、500円で!!!!
500円の賢い使い方のトップでは!?

スリムビューティーハウスの体験コース、お願いしたいよぉーーーーー!
産後だし、骨盤ダイエット始めてみるか!?



FIRST CLASSの技術とサービスで最高の結果を目指そう!★エステ体験500円 SLIMにスピードやせ★エステ体験60分