アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

パーソナルトレーナーの、BYE─10ダイエット!

実は。
かつてビリー隊長のキャンプに入隊しましたが。

あっさり挫折しました・・。

だって!!
めっちゃしんどかったもん!
あれは無理だった・・。

体力がない人でもできる、というダイエットプログラム発見!

BYE─10ダイエットです!!

BYE─10ダイエットは、プロパーソナルトレーナーが監修したプログラムなんだとか。

ほうほう。
セレブがダイエットする時にお願いするようなトレーナーの方が作ったなら安心かも。
だって・・。
セレブって、体力なさそうじゃない!?
イメージだけど。

基礎代謝を上げて、脂肪燃焼を促進することで

リバウンドしづらいダイエット

だできるそうな。

これ、大事ね!
テストでまーーす。

そうなのそうなの。
リバウンドが一番の敵だったりする。

太りにくくて痩せやすいカラダ作り、これ一番ね!!

体幹を鍛えながら、カラダの左右や前後のバランスを整えるから、骨盤の歪みにも効くそうで。
産後の私にはありがたい☆

食生活も管理栄養士がダイエットメニューでサポートしてくれるらしい。

14,800円が、今なら9,800円だそうな。
試してみるかなー。



BYE-10ダイエット