アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

腹八分目キープ☆新・ダイエットサポート酵母サプ リ

ダイエット中に一番ツライこと。

それって、空腹感じゃなーい??
この飽食の時代。
何をしてても、美味しそうなものが目に入るし!

空腹感に耐えられず、ダイエットを挫折する人、多いよねー。

そこでいいもの発見☆

新・ダイエットサポート酵母サプリですっ!

2つの酵母の働きで、満腹感をキープしながら発酵分解してカットしてくれるんだとか。

いつもの生活しながら、このサプリを飲むことで。
腹八分目がキープできるようです。

そしてそして。
ダイエットの大敵である糖質カーーーーット!!

酵母は糖質が大好物だから!
糖質を食べて、水、炭酸ガス、酢酸などに分解して、余分な糖質をカットしてくれるそうです。
その働きは、砂糖水の入ったビーカーに、生きている「糖質分解酵母」をいれると・・。
約2時間で、砂糖水(20kcal)のカロリーが0に!!

酵母の力、おそるべし。

ダイエットに酵母サプリを取り入れてみるの、いいなぁー。
今なら1箱3,800円。
1日100円ちょいかぁー。
試してみたいなぁー。


新・ダイエットサポート酵母サプリ