読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

スーパーフードが原料の!オーガニックレーベルの葉酸

ダイエットのことばっかり考えてる日々だけど。
栄養についても忘れてはなりませぬ。
授乳中の身ですからね。

妊娠中から飲んでるサプリは、今のところ葉酸のみ!
葉酸とは、厚生労働省が妊娠中の女性は食事以外にサプリで追加して摂取するように推奨している栄養素なのですー。

勿論、授乳中にもオススメだそうで。
引き続き飲んでまっす。

が・・。
葉酸にもイロイロあるらしい。
某赤ちゃんグッズ専門店で買ったのを飲んでたけど。

無添加だったり、天然成分だったり。
製品そのものの品質保持についても。
ちゃんと選ばないと!!

オーガニックレーベルの葉酸ってのが、無添加で天然成分でできてるみたい。
妊娠希望時から飲み始めて、妊娠中、授乳中と長くのみ続けるサプリだからこそ。
安心できるオーガニックなものを選ばないといけませんなー。

葉酸以外にも103種類もの野菜や果物で40種類の栄養素が摂取できるそうで。
赤ちゃんだけじゃなく、お母さんの健康にもバッチリだ!!

長く飲み続けるサプリだから、定期コースが買い忘れなくてお勧め。
しかも、定期コースだと、初回は実質無料!送料のみ!!

2回目からも10%オフの3,960円で届くようです。
赤ちゃんの為にも、オーガニックレーベルの葉酸、こっちに変更だぁー。

元気なママと赤ちゃんの栄養補給